タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

演技をする事にハマってきているけど。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

最近娘は演じたがるんです。

すぐお題出してと要求してくるんですよ。

 

色々やってもらいました。

 

泣く演技してみてん?

実演!

笑う演技してみてん?

実演!

 

結構うまいんですよ(笑)

結構リアルに演じています。

 

じゃ~次は足を物にぶつけていたがる演技をしてん?って言うと。

 

車のオモチャの方にわざとらしく歩いて行き、車を蹴飛ばし、

いって〜っ⤴マジいて〜っ⤴

 

って

 

全てがわざとらしく

 

爆笑してしまいました。

下手すぎでしょ!しかも物にぶつけてって言ってるのに自分から蹴りにいって痛がるって訳のわかんない状況でしたよ。

 

でもそれがなんかすごく面白かったんです。

 

なので次の演技はもう少し細かく設定してやらせてみたんです。

 

道端にお金が落ちてるのを発見した人が、それを周りにバレないように取る人の演技ってね。

 

普通は届ける事を教えるでしょうが(笑)

 

早速実現してもらうと、怪しさ全開!

キョロキョロして

不審者確定!

下手すぎって言うと。

 

もう1回する

そう言うと少し考えて

 

床に10円を置きました。本物のお金でするからねって。

 

今度は自分の小銭入れも手に持ってます。

近づいて

お金落とした〜っと大声で叫び

10円をさり気なく拾ってました。

小銭入れもちだす

発想は良かったですね〜。

悪い女になりそうな予感がしますね。

 

 

ただ演技は大根役者でしたが(笑)

 

その後一緒にお風呂入ったんですが風呂場でも少しその続きをしましたよ。

 

いい女の演技してみてん?

っていうと。

風呂の縁に座り、髪をかきあげ

ふ〜〜〜〜っ

その演技が

1番うまかったです(笑)

 

飽きるまでは演技ごっこが続きそうな予感がしてます。

この前はお笑い芸人になりたいと言ってましたけど。

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

その前はなんだっけ?

 

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

次は女優になりだしたいと言い出しそうですね。

 

まぁなんにでもなってくれ(笑)

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。