タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の一言。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

最近ファルコがブログのネタにどう?

などと写真を提供してくる(笑)。

 

私がブログを書いてるのは知ってるが内容は知らない。

 

そもそもファルコと呼ばれてることすら知らないのだ。

何としてもバレないようにしなければwww

 

そのせいかご飯も前よりも少し手が込んでるような気がする。

 

私が写真であげるかもしれないと思ってるからか!

 


f:id:takion0622:20230706093610j:image


f:id:takion0622:20230706093620j:image

 

取りあえずそう思ってたらいけないので一応載せてみた。

私の好きなブロガーさん達の料理に比べれば見劣りするが、たまには感謝を伝えようではないか!

 

いつもありがとう。

 

ただブログを見ないでくれ。見られるとまずい。

 

だからこれは私の心の声だ。

 

[http://www..com/:title]