タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お題「私◯◯がやめられないんです!」

 

[blog:g:10328749687186138551:banner]

お題「私○○がやめられないんです!」

 

 

どうもタキオンです。

 

今日はお題で書いてみよう。

 

やめられないものはアホみたいに沢山ある。

 

なぜなら我慢ができない人間なんです。

 

欲望丸出し、腹に外出しで、

我慢なんてできないんです。

 

その中でも、二つほどどうしてもやめられないものがあります。

 

[http://www..com/:title]

 

 

ファルコに毎度言われます。

いつやめるの??口だけ?

まぁーなんと心の痛くなる言葉を投げかけてくるんでしょう。言われても仕方ありませんが。

 

タバコなんです。

何度宣言したことでしょう。

私くしタキオンはもう二度とタバコは吸わないと宣言いたします。                                  などと!

 

笑えますよ。もって8時間なんですからwww

ファルコにバレないようにコソコソと吸います。

悪いことでもしてるかのように。

 

宣言した時に限って上司や部下が何かしらのトラブルを持ってくるんです。

吸わずにはおられません。タキオンです・・・。

 

言い訳です。すぐ言い訳をいうからやめれないんです。

 

これでも、チャレンジはしたことはあります。

水蒸気タバコなどです。

でもすぐ本物を求めたがる。こういう所だけ本物思考なんですwww

 

ただまたチャレンジはするでしょう。

 

[http://www..com/https://www.xdomain.ne.jp/:title]

 

絶対にやめられない

          食べ物がここにはある。

 

ポテトチップスです。

私はかなりのポテト好き。

18歳からほぼ毎日食べてるんじゃないかというくらいから食べてます。

[http://www..com/:title]

特にうすしお。たまに九州醤油やバター系。

はちみつバターは、美味かったな〜。

勿論、プリングルスやチップススター。

やばいくらい好きです。

 

カルビーのポテトに関しては結構うるさいかもしれません。

味が変わる時があるんです。

問い合わせしたこともあります。

旨すぎると感謝の気持ちをメールで伝えたこともありますww

 

 

 

袋の裏に書いてある時もありますが、時期によってジャガイモの品種が代わるんです。

また私なりの解釈なんですが、作ってる工場でも味が少し違うんです。

 

九州に住んでるので、ほとんどが鹿児島の工場で作られたものが多いですが。

うすしおに関しては少し味が薄い気がします。

私個人では岐阜工場で作られたポテチが美味かったですね。塩が効いててwww

 

袋の裏に生産書いてありますので気になる方は見てみて下さい。

 

今度私の好きなポテトランキングでもしてみようかな??

 

最近はセブンのポテチにハマってます。やっすいやつです。

 

 

以上がやめられないものです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。