タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の一息。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

私はポテトチップスが大好きなんです。特にうすしお。20歳から食べ続けてます。

そのせいなのか、悪玉コレステロールの数値が高いんです。痩せてるのに(笑)。

 

この前もリクエストしてファルコにも作ってもらいました。


f:id:takion0622:20230705132740j:image

 

細かったんですが美味かったです(笑)

 

そんな私ですが、最近ポテトチップスよりもハマってるものがあります。

セブンイレブンのこれです。

 

f:id:takion0622:20230705133008j:image

 

Calbeeでも湖池屋でもありません。

 

東ハトです。

 

どこの会社もレベルが高いんですね。

 

何気に1回手に取ってからはもう1週間くらい食べてます(笑)。

 

一息つきたい時に是非食べてみてください(^^)。

 

[http://www..com/人気 100:title]

 

[http://www..com/:title]