タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

モテる人・もてない人とは?私的見解。

 

 

こんにちはタキオンです。

 

モテるモテないと書いてますが、結局は人のタイプの問題。

 

明るい人が好きな人もいれば、大人しい人も好きな人もいるだろう。

 

だから実はモテる、モテないとは非常にむすがしいのだ。

 

 

 

一般的な事を書けばどこにでも書いてあるものと一緒の内容になるだろう。

 

 

問題は興味を持ってくれた異性に気づくことなんじゃないかと思う。

 

意外にみんな思われてることに気づかないんだ。

 

ましてや、そう思ってくれてる期間なんてそう長くない。

 

いいなーと思ってくれてたとしても日がたつと、意外に気持ちが冷めたりしてることも多々あると思う。

 

だから結婚してからは残念だ。

良く思われた瞬間はあったが行動には移してない。

 

その少しでもよく思われた時に行動に移せてる人が実はモテる人なんじゃないかと思う。

 

人なんか、いい所もあれば悪い所も絶対にある。

 

全部が完璧な人なんかいないと私は思ってるのだ。

 

あの大谷選手だって(笑)。

 

凄く素晴らしい人だろう。

ただ大谷選手の事を全部をわかっているかといえばそうではない。

 

もしかしたら

変態な部分も持ち合わせているかもしれない。

 

まぁ仮にそうであったとしてもあれだけの選手、全て許せるが(笑)。

 

本人しかわからない部分だってあるんだということが言いたいだけだ。

 

 



f:id:takion0622:20230708065540j:image

 

ジャニーズの人が全員カッコいいと思いますか?

 

本当にイケメンも何人もいる。

 

ただそうでない人もいるのは確かだ。

 

あれは一種のブランド力である。

 

 

そこまで作りあげたジャニーさんも凄い。

 

いろんな意味でも凄い(笑)

 

今日言いたいことはみんなモテてるんだよ!

 

自信だけはもとう。

 

人間顔だけじゃない。必ず良いところを見てくれてる人はいる。

 

ようはそれに気づくか気づかないかだけだ。

 

気づけるように日々アンテナをはっていこうではないか!

少しの電波もひろえるように(笑)

 

そうなればあなたはきっとモテる人になってますよ(笑)。

まぁ私個人の見解ですが。

 

最後までご愛読ありがとうございます。

 

 

 

takion0622.hateblo.jp

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

[http://www..com/:title]