タキオン0622のブログ2

当ブログはPR広告を利用した記事があります。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

再検査に行ってきました。

 

 

 

こんにちはタキオンです。

 

やっと熱も落ち着いてきました。

 

レントゲン結果が出ました。

 

少しずつ、うすくなってきてると。

 

あっ。髪の毛ではありませんよ。

髪の毛は少しずつ薄くなってきてるかもしれませんが(笑)。

 

肺にかかった白いボヤのことです。

キレイになるまでは3週間くらいかかるかもって事ですが、薬を飲みきるだけでいいみたいです。

 

あと今週は安静にしてくださいとの事でしたね。

右側の奥の所は水も溜まってなく大丈夫でした。

 

なのでもう少しゆっくりしますね。

 

ご心配おかけしました。

 

まだまだ前みたいに読みにはいきませんがご理解ください。

 

皆様も体調には気をつけられてくださいね。

 

最後までご愛読ありがとうございます。