言葉遣いを注意した
こんにちはタキオンです。 派遣に出戻りで働いてます。 この前少しだけトラブルが ↓ takion0622.hateblo.jp トラブルと言っても私がキレただけなんですけどね(笑)。 私はある程度の礼儀は必要だと思ってる古いタイプ。 そう縄文時代の人間なんです。 ウホ…
当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
こんにちはタキオンです。 派遣に出戻りで働いてます。 この前少しだけトラブルが ↓ takion0622.hateblo.jp トラブルと言っても私がキレただけなんですけどね(笑)。 私はある程度の礼儀は必要だと思ってる古いタイプ。 そう縄文時代の人間なんです。 ウホ…