当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
こんにちはタキオンです。 楽天ROOM2ヶ月目が終わりました。 いや〜2ヶ月目は盛大にサボりましたね! ブログの方にばかり夢中になってて毎日されることができてなかったです。 それでも少し売り上げはありました。 こちらです↓ 初月は投稿目標決めてやってた…
こんにちはタキオンです。 最近色んな事にチャレンジしている(笑) 何か情報があればできる、取り敢えずやっているんです。 最近やってみたこと。 スズリ! 始めて1週間くらいです。 InshotやCanvaで画像や文字を作ってオリジナルのグッズを作って販売して…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。