学校でしか学べないもの
こんにちはタキオンです。 お昼の休憩中に色々な話になります。 その中で先輩が学校以外で学んでないんだろうと言う発言に少しだけ違和感を覚えました。 確かによく言いますね〜。 学校で学べないことを学ぶことも大切だとか。 尾崎豊も確か似たような事言っ…
当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
こんにちはタキオンです。 お昼の休憩中に色々な話になります。 その中で先輩が学校以外で学んでないんだろうと言う発言に少しだけ違和感を覚えました。 確かによく言いますね〜。 学校で学べないことを学ぶことも大切だとか。 尾崎豊も確か似たような事言っ…