娘に対してのしつけ!
こんにちはタキオンです。 最近は昔と違って親が子供に対してもかなり言われますよね。 でも私は思うんですよ。 ちゃんと怒って上げないから常識のない子に育つんだと。 甘やかしてばかりだといけないとも思ってます。 もちろんそれでもまともに育つ子もいま…
当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
こんにちはタキオンです。 最近は昔と違って親が子供に対してもかなり言われますよね。 でも私は思うんですよ。 ちゃんと怒って上げないから常識のない子に育つんだと。 甘やかしてばかりだといけないとも思ってます。 もちろんそれでもまともに育つ子もいま…